用事を済ませたのでこれからTOZの続きをやります。
今日、本屋に寄ったら珍しく発売日にTOZの攻略本が置いてあった。
最近、発売日にはお店に出てないし私が買ってる本を置かなくなったんだ。
だから通販で頼んだけど、それは見事に失敗だったようです。
まだ発送すらしてないらしく届くのは月曜や火曜になりそう。


とりあえず午前中は橋をなんとかしようってところまで進めています。
そこで霊峰レイフォルクに行く前に影たちと遊びたくてちょいと寄り道。
Lv10で挑み、火力がないから倒すまで38分かかりましたよ。

ダメージ2倍付けてもこの撃破タイムには困りました。
草むしりしまくってもこれだし序盤に挑むものじゃないんだろうね。
序盤で倒す場合、個人的に無銘関係が必須になると感じる。
重要なのはスキルで私は指輪と靴は無銘でほぼダブルスキルで揃えました。

強い装備品も得たわけだし、これからアイゼンさんをぶっ飛ばしてくる。
負けイベントで逃げないと乗り越えられないなんて嫌に決まってんだろ!
2015.02.21 Sat l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1675-bd6a3823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)