2周目を始めたということで1回目のアイゼンを倒せるか試してみました。
ちなみに1周目でコツコツと薬草を投与し続けてたのはこのため。
むしろそれだけのためにTOZをやってきたと言っていいくらいです。


まずアイゼンはHPがある程度、減るとルミナスゲインという回復術を使います。
回復量が約12000なので主にこれが倒せない原因のひとつ。
そこで倒せるか確認を取るために難易度をシンプルに下げて戦いました。




ルミナスゲインを何度、使われても負けじとHPを削っていき
アイゼンのHPをここまで減らすことに成功。
そして1回目のアイゼンを倒せるかというと・・・。




どうやら1回目のアイゼンは倒せないという結果になりました。
もしかしてHPが???になるんじゃないかなぁと思っていたよ。
ルミナスゲインに負けじと頑張った意味はなかったようです。

負けイベントをぶち壊してやろうとした結果がこれですみませんでしたm(__)m
1回目のアイゼンは倒すことができないっぽいので素直に逃げましょう。
2015.02.21 Sat l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
検証お疲れ様です
倒せないんですね
周回することがあったら素直に逃げることにします
2015.02.22 Sun l ているず. URL l 編集
ているずさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

秘力(試練神殿)探しの途中にも戦えますが記事と同じように
アイゼンのHPが???になり倒せない結果となりました。

逃げるのは嫌だけど、そうでもしないとストーリーが進まないですからね。
2015.02.25 Wed l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1676-8a09b8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)