目標は日曜にクリアすることでしたが、とりあえずクリアしました。
最初からエクスガルドを付けてプレイしたもののスレイさん強すぎ。
2周目になると1周目で見落としていたものや新たな発見なんかもある。
主にネタなんだけどね。それともう少しだけ2周目を楽しみます。


攻略本が届きまして一通り読んで気になるところはじっくり読んでいました。
テイルズシリーズを出すごとに攻略本も情報量が多くなっているように思う。
それくらい細かく載っているため何度も読み直しする。
だけど、できればこうして欲しいとか、これは載せて欲しかったのが多数ある。
いつも攻略本を買ってるけど普通にプレイする方には必要ないものなんだよね。
2015.02.24 Tue l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1677-a2e0a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)