一昨日、プリベント×3を3つで固めた武器を作りました。
プリベントからヴォイドに変更しようと思ってドロップ作業をしてます。
ノルミンを付けてもヴォイド×3が付いた武器を落とさないね。


個人的に×3を3つで固める理由はボーナススキルのサウザンドが欲しいから。
プリベントを運良く3つできたもののヴォイドは苦戦している。
もうヴォイドを諦めてプリベントのままでいいやと思ってます。
要は攻撃力、術攻撃が500でサウザンドが発動すればどうでもいいんだよ!


正直、ヴォイドは神依化だとほぼ無意味でスレイ単独でしか効果は望めない。
スキル選びは悩みますね。だけど、それに合った強敵がいないのは残念です。
2015.03.08 Sun l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
装備やスキル鍛えても戦う敵がいないのとスタンドアロン系のバトルアクトがないのが残念ですよね…

それはそうとスレイの秘奥義カンストお疲れ様です
私は秘奥義はカンストは面倒でMAXで妥協してますw
2015.03.09 Mon l ているず. URL l 編集
ているずさんへ
真顕ヘルダルフは属性耐性を打ち消すスキルを使えば問題ないですし
ソロで戦うことが好きな私にはパーティーの固定は厳しいです。

それと最近のテイルズは戦闘中に戦闘不能になっても
戦闘後には復活できたりセーブポイントに触れるとHPが回復するなどと優しいです。
そのせいかソロで戦う状況を作りにくくしてるのが困ります。


ありがとうございます。
秘奥義は稼ごうと思ったキャラのはやるつもりです。
こういうことをしないとTOVに浮気しそうなので。
だから少しでもTOZを続けようと努力しています。
2015.03.10 Tue l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1686-dd2106de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)