最近の記事を見れば分かるように草むしりと秘奥義稼ぎしかしてません。
モチベを維持しようとそれなりに努力はしています。
今すぐにでもTOZを辞められるくらいモチベが危ない状況です。


3周目はカオスで進めていますが強化したスレイさんの前では
ラスボスですらわずか数十秒程度で倒してしまいます。
神依化の状態でまだ3連携しかしてないのにもう、ひるんだのかよと突っ込むほど。
強化版はまだ試していないからどれくらいのタイムになるか分かりません。


ラスボス以外にもザ・カリスのボスたちも速攻で撃破できてしまう。
裏ダンのボスはお楽しみとしてまだ戦わないでいます。
スリルある戦闘を望む御方は限界まで強化しないのがいいかもね。
それにTOZって有力なスキルを揃えるだけで結構、強くなりますよ。
2015.03.21 Sat l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1694-4c05fcea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)