TOZをプレイしてて最近、どこに向かっているか分からなくなってきた。
『これをやりきってやるぞ!』といった目標がありません。
モチベ維持のためにやってようかなぁという感覚ですね。


またステ強化をしたいのか草むしりの数値を目指してるのか迷いが出てる。
ひとまず、多くの方がやらなそうな草むしりや秘奥義などを頑張ってみようと。
ステ強化はスレイと天族1人さえいれば十分な気がしてきた。


耳にしたこととか
ビッグなサプライズかぁ・・・。
火が消えそうな雰囲気の頃にこの発言は大丈夫なんですかね。
おさまりそうなのにまた掘り返すみたいで、ちょっと心配。
なんか燃料を投下してるっぽいしキャンプファイヤーでもするのか?

う~ん、サプライズって驚かすことという意味だったはずだけど
おそらく嬉しいことみたいな意味で使っているんだろうね。
誰かしら『サプライズ(良い情報とは言ってない)』とか言いそう。
2015.03.27 Fri l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1697-d8588fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)