細かいダメージ調整は厳しいため、とりあえず21億は確認できた。




エンシェントノヴァを発動し神依化最大トータルダメージはどうなるかというと。



見事、オーバーフローして桁がおかしいことになっています。
前回10億を超えた時点でカンストしなかったから
オーバーフローするだろうと予想はできていました。
それにしても、この桁数はあきらかに異常ですねw


オーバーフローさせてもまだゲージが余っているため
攻撃を続けたところダメージ量は減っていきました。




720億と表示されてますがダメージ量から察するに72億っぽい。
おそらくオーバーフローしてー2147483648になったものの
何かしら原因があり表示できなくてこんな桁になったと思われる。

それとよく分からないことがありましてオーバーフローしているときに
ファイデスが発動しているところは急激にダメージ量が減りました。
例え10億のダメージを与えても一桁減るってことはないはずなんだよな。








不明なものがいくつかあり、まだ判明はしていないものの
神依化最大トータルダメージのオーバーフローという目標は達成できました。
ここ数日、懲りずに挑んだことが良い結果に結び付いたように感じる。
なにより私自身、オーバーフローさせたという結果に満足しています。


さすがに最大ダメージはどうしようもないので勘弁してください。


2015.04.25 Sat l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.26 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1711-4632e894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)