ひとまずダメージの件は目標達成したということなので
今までやっていたものの続きを再開しようと思います。
最近は草むしり&使用回数を増やすことをしていました。

進行状況ですが残っているのは神依時の術技のみ。
各キャラの術技は終わりました。
草むしりに関してはそろそろ放置に切り替えられるところ。
放置する時にはセージ系の薬草しか出さないようにつもり。


そんな感じで後はダラダラとしたプレイになると思う。
装備集めをするかは分かりません。
今の状態でも十分、強いし強敵がいないからやらないかも。
それにスキル選びに悩んでいるというのもあるので。
2015.04.27 Mon l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1712-e2524b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)