あるキャラのHPが終わり残るはあと1人となりました。
『ちょっとペース早くない?』と思われそうですが
GW中、本気を出したため1週間で達成できたようです。

連休のおかげでセージ系を多く稼ぐことができたので
今後はこのようなペースで稼ぐのはほぼ無理でしょう。


ここまで来たら放置で稼がなくてもなんとかなりそうですね。
でもグリンウッド大陸の草むしりは慣れたものの復活するまでの時間が長すぎ。
薬草を最速で復活させるには復活させる時間まで放置が必須っぽく感じる。
今作はやたら放置対策が目立ちますが薬草は放置しないと最速で回収できないよ。
2015.05.08 Fri l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1716-759d0b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)