ここ数日、スキル集めをしていますが、お目当てのものが入手できない。
見事に物欲センサーが働いているようです。
それもあって記事を書くことが限られてしまい最近は大人しくしていました。

まったく進展なしってわけじゃないけど進み具合はいまいちです。
一部の装備だけやたら融合数が増えてますが気にすることはない。
私としてはスキル&装備集めを辞めることはTOZを辞めるに等しいと思う。


今作はやたらレコードや上限を意識したやり込みが目立つね。
戦闘スキーな私が戦闘に力を入れていないように感じます。
というより力を入れるほど楽しめる敵がいないからでしょうか?
楽しむにはステータス&スキルを抑えないとダメかもしれない。
2015.05.23 Sat l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1719-a79e8d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)