攻撃力500、術攻撃500のピチピチサンマを作ったよ。




しかも1本だけでなく無駄に2本作るとか。
俺は一体、なにをしたいんだろう。

オータムブレイドって本編やアリーシャ編などでは
1周につき2本までと入手できる数が限られています。
もっと欲しいならアリーシャ編をやれよってこと。
3周目から集めたので本編1周+DLCのアリーシャ編を308周したはず。
最近、大人しかったのはひたすらアリーシャ編をやっていたのが原因です。


個人的にロゼの装備&スキルはどうでもいいと感じている。
だからピチピチサンマを引き継ごうと考え直しています。
固定スキルが戦闘では役に立たないし、こんな集めにくい装備を
ここまで強化したので引き継がなければ努力が報われないと思う。


まさに大漁でした。

2015.05.27 Wed l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1720-3185f532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)