テイフェス2015でまさかの新作発表がありましたね。
次回作のタイトルは「テイルズ オブ ベルセリア」になります。
対応機種はPS3とPS4のようです。

てっきり新作発表なんてあるわけないと思っていました。
しかもこのタイトルって最近、商標登録したばかりじゃないですか。


情報はまだ主人公はベルベット(CV:佐藤利奈さん)で女性ということくらい。
新作タイトルが発表されたため続報が楽しみですね。


個人的な意見としてPS4のが画質向上やロードが早いのではないかと考えています。
高パフォーマンスを発揮するならPS4のがいいはず。
でも、ベルセリアのためにPS4を購入するかは分かりません。
私はテイルズしかやらないような人間なのでPS3で間に合ってしまうかも。
2015.06.06 Sat l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1724-f546c87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)