ザビーダには帽子を外してこういう格好をさせたかったんだよ。




パーティ加入してからは帽子をかぶりますが外せないのが残念。
よく分からんが彼の意志を引き継いでるようなものだから
簡単に外すわけにはいかないよということですかね?


それとティンタジェル遺跡群でデゼルが加入しますが
このときなぜが衣装に「孤高の詩人(デゼル)」がなかった。
攻略本にはビジュアル引き継ぎすると使用可能とある。

まだ、はっきりしてないけどザビーダが「孤高の詩人」をセットしないで
次周開始するともしかして引き継がれないのか?
5周目プレイするときはちゃんと引き継がれるか検証します。
あくまで予定なだけで、やるとは一言も言ってない。


勝てないと分かっていてもつい戦ってしまう。





ライラが言ってたのは(システム上)決して勝てませんってことだったのね。
この結果は前から分かっていました。
どんなにやり込んでもシステムには勝てなかったよ。
2015.06.14 Sun l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1729-8d407e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)