本日、FF7 リメイクの発表がありましたね。
リメイクということで、どこまで再現できるだろう。
ストーリーがまったく同じってわけにはいかないよな。
やっぱり何かしら改変とかあってもおかしくない?
クラウドさんのあうあうがどのように再現されるか楽しみです。

他にもミニゲームであるチョコボレースやスノボーが気になります。
あれは夢中になれたので、ミニゲームが再現されるとありがたい。
むしろミニゲームだからと言ってカットするなよ!


私はテイルズしかやらないような人間だけどFF4~10は好きだよ。
そのシリーズはじっくりプレイした作品でもあります。
思い出補正とか言われそうだけど私は至ってシンプルな戦闘が好みだね。
2015.06.16 Tue l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1730-f298d9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)