思っていたより作業が進まず、この周ではあれができそうにない。
ということであと1周、もしくは2周することになりそうです。
なんだかゼスティリアは戦闘よりも作業ばかりしてる気がします。


ステータスの方は終わりボスと戦いつつスキルを見直しています。
人間様はワンダー×7、テンペスト×7でゼクシード×2してるけど
ここまで強いと神依時は10ヒット以内に倒してしまうのでテンペストはいらないかも。
BGは神依化や装備集めに秘奥義を発動するくらいしか使わないからなぁ。
アリーシャさんは神依化できないため火力がないからテンペストのままにします。


・改善して欲しいこととか。
装備品の融合回数が+99になってもスキルを変更できるよう
+99の状態でも融合できる仕様にしてほしかった。
もしくは祝福した装備品は次周に引き継げるなど。


現時点で祝福した装備品が+99になってるものが10個以上ある。
D2仕様なら理解できるが融合でパラメーターが上昇するものは
再び祝福させて+99の装備品を作り直すのはちょっと勘弁してください。
それと多くのスキルがあるため、敵に合わせて装備を使い分けたいし
+99にしたらスキルを変更できないのはやり込み勢として辛いところ。
2015.06.18 Thu l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1731-906b0f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)