4周目でやろうとしてることができないので5周目を開始。
最終データにしてもいいよう予行演習としてプレイする。
そのためストーリーの進むペースはゆっくりになると思われます。
最終データにする予定ではないけど、さすがに疲れてきたかな。


5周目の目的は4周目に達成できなかったやつの続き。
それと同時進行で予行演習はきついかもしれないね。
現在の進行状況はマーリンドでルーカスさんと取り引きしたところになる。


個人的な感覚になりますが、このゲームはスキルを揃えて敵と戦うよりも
Lv6でランダムで選ばれたスキルを使ってシャドウと戦うのがおもしろい。
私のデータではシャドウライラさんはLv177あってホントしぶといです。
2015.06.20 Sat l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1733-410c6465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)