4周目、ザビーダの衣装を「孤高の風の狩人」にした状態で5周目を始めたけど
前回と同じくデゼル加入時に「孤高の風の狩人」はなかった。
ビジュアル引き継ぎしてもないものはないようです。


衣装で思いましたが・・・。
TOZの衣装やアタッチメントってなんか雑?というか中途半端と言うのか?
衣装を変えてもBGMのONとOFFの切り替える仕様は大満足しています。
しかし一部のアタッチメントは編集できないものがある。
それにDLCで得られる一部のアタッチメントも編集不可能とか勘弁して下さい。
今作はDLCを含め編集できないアタッチメントが多いと思った。


アタッチメントをセットできる枠が3つあるものの、それぞれコストがあります。
コストが2と1.5をかかるものをセットしたくても
コストの上限が3までなので自由度が少ないかと。


あとアリーシャとロゼの衣装を共有してるみたいだけど髪型まではしていない。
共有するなら髪型までして頂きたいし、なんか中途半端のように感じました。


だらだら書いたら不満みたくなってしまい申し訳ありません。
でもね、BGMのON/OFFはホントにうれしいんだ。
あとはアタッチメントの数が豊富だったりするけど
コストや編集不可能が目立つため私はうまく生かせてないみたいです。
2015.06.22 Mon l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1735-617fe60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)