聖剣グレスフィア(フェニックス)と義剣リヴァリアー(スピリッター)を
融合すると義聖剣グレイヴァー(アテナ)ができるよね。

スピリッターが付いてる装備品を入手できるキャラはロゼしかいない。
そこでフェニックス×スピリッターでアテナが作れるんじゃないかと思い
無銘の短剣の固有スロットにフェニックスを付けてみました。




あとは大事に育てたピチピチサンマ(スピリッター)と融合するだけ。
固有スロットがアテナになればいいなぁと思い、融合しようとしたら・・・。




アテナではなくグッドウィルになってしまうという結果に。
フェニックス×スピリッターでアテナが作れると思ってた時期が僕にもありました。
要は聖剣グレスフィア×義剣リヴァリアーの組み合わせが特殊ってことだね。

今のところ、ロゼちゃんは固有スロットにアテナが付く武器は作れないっぽい?
エルム、セイム、ユニオンを含むスキル融合表があれば助かるけど
攻略本にはそこまで載っていないのでスキルを極めるのは難しい。
2015.06.24 Wed l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1736-44fc1596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)