この6周目が最終データにするつもりです。
うまくいくか分からないけど許せる範囲だったら構わない。
もし失敗したらTOZを辞めて違うゲームをやります。
どんな結果になろうとこの周で辞めるに変わりはないです。


数日前、無銘装備を引き継がないって言ってたよね。
でも結局、無銘装備を引き継いで6周目に入りました。
無銘装備は1周で入手できる数が限られている。
もし使いたいときに無銘装備がなかったら困るので無銘装備を引き継ぐことにした。


6周目は祝福後+99した装備品を3つ諦めて新たに無銘装備を3つ引き継いだ。
そのためスキルを揃えた無銘装備を7個引き継いでます。
プラス6周目で入手できる無銘装備があるのでこれだけあれば十分でしょう。
2015.07.01 Wed l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1741-1005cc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)