ここ数日、何パターンか試したけど目標の数値には届かないね。
装備を見直すかあれを複数使ってしまうとダメみたい。
このデータで目標の数値にするにはあれを複数使わず
ひとつに絞って特化型にしないと厳しいかもしれない。
だけど他をおろそかにしてまで、その数値にする必要はないと思っています。


だからそれなりの数値にできるだけ十分でしょう。
ひとまず、その数値に届いたデータは作れたので、これでいいかなぁと。

こちらは終わったから次は装備品集めがメインとなりそうです。
適当に集めて融合回数は気にせずにスキルさえ揃えば構いません。
2015.07.26 Sun l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1752-f8091766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)