こうも暑いと休日だろうと長時間はゲームできないないですね。
むしろ最近は夜中放置せず帰宅後~寝るまでの時間帯しかプレイしてない。
プレイ時間が少ないから終わらないというのではなく
お目当てのものが入手できないから先に進めないところです。


実はアイテムレベルの低い装備に禁呪のスキルを付けるだけでなく
発注だけでしか入手できない装備に禁呪(トリプル)が付くよう粘っています。
この発言からしてミスリル系の装備と察したのではないでしょうか。


140個ほど発注で買ったけどトリプルが付いても低ランクのスキルばかり。
スキルの組み合わせによってランクアップを狙ってますが
なかなかトリプルが出現しないため、それすらできない状況です。
私のTOZはいつになったら終わるのだろう。
TOZの記事を振り返ると呆れるほど作業ばかりなんだよね。
2015.08.02 Sun l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1754-6f69b832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)