約2週間もスキル集めをしていますが運がないせいか集まりません。
トリプルが出てもプレジャーとかファントムとレベルの低いものばかり。
これは装備発注のやつなので好きなスキル(トリプル)を付けるのは大変。
しかもトリプルはなかなか出てこないためスキルのランクアップすら厳しい。
いつになったら揃うか分からないけど、なるべくやってきます。


もう片方の装備はノルミン付けて徐々にスキルを
ランクアップさせればいいので後回しにしています。
ひたすら戦闘すれば、スキル(トリプル)が入るので装備発注よりは楽。


気のせいかもしれませんがゼスティリア購入してから記事の更新頻度下がったよね。
書こうとすれば普通に書けるものの記事を書かないことが多くなった。
主にネットを使わなくなっているというのが影響してるかな?
実際は分からないけど生存報告するような更新頻度にならないよう気を付けます。
2015.08.10 Mon l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1756-4084fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)