低レベルの装備に禁呪(トリプル)を付ける作業が終わりました。
フロール系の装備だったため【状態変化×種族1】のスキルを組み合わせ
徐々にランクアップさせて禁呪が付くようにコツコツとやりました。


思ったより時間はかからず4、5時間程度で揃えれたような気がする。
あとお盆休みで休日を利用してひたすら稼いだせいか
フロール系の装備が600個くらい集まったようです。
これ、ちょっと頑張れば祝福後でも+99にできそうだね。


低レベルの装備は順調だったものの装備発注で
ランクアップできるスキルを入手したのはいいけど
知らぬうちに捨ててしまったのは痛いミスだった。


私は低レベルの装備集めでお目当ての武器以外は捨てています。
このゲームって装備品を売るとそのお店に売った装備が販売されるようになる。
装備集めやってると所持数がすぐ限界に達するんだよね。
わざわざ売りに行くのも面倒だからフロール系の装備を
集める作業の時だけは捨てることにしたんだけど・・・。

これがいつの間にか捨ててしまったんだよね。
せっかくセーブしてもデータを分けてまでセーブすべきだったと後悔してる。
2015.08.13 Thu l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1757-d2fbc04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)