今更ですが、お盆は慌ただしい日々でした。
お客さんのおもてなしで常に動きっぱなし。
私としてはお客さんに気を使わせずくつろいでほしいからね。


あとは隙を見て1日中、あちこち出掛けた。
んで地元が誇る名産の有名店へ行くことに。
そこの有名店はお持ち帰り可能やスーパーには市販のものまで置いてある。
結論から言うと・・・あまりにもおいしくなくて失望しました。
我が地元の名産がこんな味で全国に誇っていいのか?
不満ありまくりだけど、あんまり言うと失礼なので、このくらいにしておきます。
ちなみに一緒にいた友人はこんな店、二度と行かないと言ってた(笑)


食後は気持ちをリフレッシュさせるため湖や滝を見に行きました。
いい景色だとホント心が落ち着きますね。
昼、食べたものはあまりにもひどすぎるため頭から離れることはできなかったよ。


帰宅後は朝から放置したゼスティリアの状況を確認。
装備発注で頼んだミスリルがお店に30個も並んでいて思わず笑ってしまいました。
それでも禁呪のスキルどころかトリプルすらなかなか出ないです。
このままでは出てくる気配がないし厳選して禁呪にさせるしかなさそうですね。


まだ揃っていないスキル、装備が複数あるんだよな。
このゲームの辞め時はいつなのかさっぱり分からん。
2015.08.18 Tue l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1758-b4a1c39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)