この人、TOZ発売日から今日までTOZを懲りずにプレイしてるよね。
2015年の半分はTOZで過ごしてるとかおかしいだろ(笑)
周回放置したいものの、まだ暑い日があるので放置は控えている。
やりたい作品がないから適当にやってるってのもあるけどさぁ。
ちょっとこれはやりすぎじゃないですか?
私と同じように発売日~今日までプレイしてる御方は何人いるのだろう。


ここ最近は作業、作業としか書いてなく何を目的にしてるか公開しなかった。
それだと訪問者さんに申し訳ないので、そろそろ何をやっていて
どんな準備をしていたのかなど記事にしたのがいいかもしれない。
できれば目標を達成してから書きたいものの、それではいつ達成できるか未定。
だから、どんなことをやってたのか書くくらいはいいかなぁと思ってる。
2015.08.22 Sat l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1759-65d168f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)