昨日、起きた「敵がずっと無敵状態」の現象。
やろうとすれば意外とできるんだね。
条件はいろいろあるもののSCが高ければ、やってるうちに起きます。
1時間ほど試したところ6回程度、この現象が起こりました。


昨日の方法だと敵が無敵状態に入れば高確率で起きるような気がする。
確認として敵が無敵中、味方はひたすら攻撃しないと無敵時間は延長されません。
それを何十分もやってると一息、置いてから攻撃しても敵は無敵のままで
しばらくダメージが与えられない状態が続きます。
要は無敵状態の時に長時間、攻撃して無敵時間を延長させるってことです。


術技の使用回数稼ぎなんかには使えそうだけど、もう終わってるからなぁ。
今のところ使い道がなく、ただのネタ的な要素になってしまいそうですね。
2015.08.26 Wed l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1761-97bd53c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)