今日も懲りずにTOZをコツコツやろうと思ったけど気分が乗らない。
というより、むしろ一気に冷めてしまった状態です。
なんかね、昨日の記事を書いてから、どうでもいいやと思っています。
それにスキル考案してたらキリがなく馬鹿馬鹿しくなくってきたんだよね。


今のレベル&ステータスだと難易度カオスなら40秒程度でラスボス(真顕)を倒せる。
TOZ内で一番強い敵でもあっさり1分以内に撃破できるから
人間にヒーロー付ければいいんじゃないかと思ってしまう。

そうするとグレイヴァーのアテナ×2なんていらない子になるでしょ。
おまけに無敵状態なのにサウザンドや回復系も無意味じゃないですか。
・・・とまぁ、こんな感じであれこれ考えたら冷めちゃったというわけ。
そもそも発売日~今日までよくやってこれたなぁと感じています。
2015.09.09 Wed l PS3 テイルズ オブ ゼスティリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1765-ea23c331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)