どうも、お久しぶりです。生存報告になります。
「更新なくて寂しい」ってコメントがあったので今日は書く。


なんかね、9月に体調を崩してからずっと調子が良くありません。
いつの間にか慢性化しちゃってこれがきついです。
体調が悪いなりに粘って活動してるため、なにかと体力を使います。

そのせいで気力がないから帰宅後は食事、風呂を済ませたら布団に入る。
私の場合、体調が悪いと眠くなるので、そういう症状が出た時は寝ます。
…とまぁ、こんな感じの生活がしばらく続いていました。
おまけにゲームする気力が失ったから最近はロボットのような生活だった。


テイルズの話題ですがTOVで周回放置を再開しました。
物攻に関してはユーリ、フレン、リタの3人はある数値に届いています。
TOBの情報がまったくないので長い期間、周回放置できそう。

ちなみに放置こそが私、本来のプレイスタイルです(笑)
今まで手動で頑張っていたのがどうかしてたんだよ!
頑張りすぎたから気持ちが切れた時の反動が大きかったんだろうね。
2015.10.25 Sun l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1770-14844385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)