今更ですが、ようやくTOZをプレイしてスクショ撮りました。
もうね、周回放置を中断してまでTOZをやろうと思えなくて。
辞めてから随分、時間が経つのに切り替えられず、すみません。

私は一つの作品を長くやり込める人だと思われているかもしれませんが
この件で冷めたら、まったく手を付けないというのを理解したでしょう。
今回は体調を崩すだけでなく慢性化したのもあり私自身、ひどい状況に思える。
ちょっと前は毎日のように書いてたブログも今ではこの有様、ホントひどいよね。


約8ヶ月弱プレイしてきたTOZ。おそらく次でTOZ最後の記事となるでしょう。
話題でチラっと出すことはあるかもしれませんが、やり込み記事としては最後。

書くことが多く、ちょいとまとめるため明日か明後日には公開したところ。

戦闘スタイルが異なる方には役に立たず参考にならないかもしれません。
ですが、わずかな方でも目を通して頂ければ幸いです。
2015.11.12 Thu l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1773-29dcf5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)