ただ単にだらだらとプレイしていたわけではありません。
ずっと前から念願であったヘルハートを育ててました。







気力さえあれば誰でもできるバナナ育成です。
普通に育てた方がおもしろいし楽なんだよね。
でも全種族フルモン目指そうと考えています。
これは目標なので途中で挫折する可能性だって十分あるからね。


デスファイナルはあえて覚えさせていません。
オート操作のことを思ったらデスファイナルはいいかなぁと。
状態変化は逆上、根性、闘魂、憤怒、余裕、必死、本気。

おそらく今後、育成していくモンスターも本気以外はこれらを覚えさせる予定。
でも種族によっては逆上ではなく底力になると思う。
他にもフルモンに育てたのが何匹かいるのでそのうち公開します。
2015.11.22 Sun l PS モンスターファーム2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1777-8a7cabba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)