今日みたいな寒い日は布団に入ってPSPで操作する。
これ、ホント最高ですね。
おかげで私はダメ人間まっしぐらです。


TOZの後にプレイするゲームはモンスターファーム2に決まったけど
私の中ではやりたいゲームはいくつかありました。


まずはFF4~9ですね。
PS版で456がセットになったFFコレクションや7(通常版とインター版)
あとは8、9とプレイ済みで持っていたはずなのですが…。

なぜか7(通常版&インター版)と9が見つからない。
PSストアにあるアーカイブス版に手を出せば解決です。
しかし7と9が、どこにあるのか気になってしまい今回はFFを見送った。


あとはぷよぷよテトリスをやってみたいなぁと。
どちらともそんなにプレイしたことはないけど、ぷよぷよのができそう。
もしプレイするなら、それなりに上達したいと思っています。


他にもあるけどもMF2とこの2つがやりたい候補に上がりました。
ちなみにMF2は前からやってみたくてポケモンのようにターン制ではなく
ガッツがあれば自分の好きなタイミングで攻撃できるのが魅力的だった。

PSPで操作するなら…と考えたらやっぱりMF2になりましたね。
それに最近、人になつく猫を見ると心が落ち着くんだよ。
そのせいか動物(というかモンスター)を育てようと決めたわけ。
何を言ってるのか意味不明ですが人になつく猫がかわいいってことだよ!
2015.11.25 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1778-9b13463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)