今回は小さくてかわいい(?)チャッキー種のメタルグレイになります。







初代はメインすり替えバグを使って、ソニックブームを覚えさせ
2代目は技を使い込み覚えられる技すべて覚えさせました。
すり替えバグを使わないとソニックブームは覚えられないからね。


状態変化は逆上、根性、闘魂、憤怒、余裕、必死。
ヨイワルの初期値にもよりますが基本、私は激ワルに育てます。


本当は育成中も記事にしたのがいいのでしょうが、
バナナ育成なので途中の情報はつまらないと思う。
地下モンスターから育てる方法もありっちゃあり。


もしかしたら今後、サブはメタルナー種のモンスターが多くなるかも。
ちなみにPS版テイルズオブデスティニーからはメタゾールが出現します。
またベスト版ではメタルナーが出現。
こいつはフルモンにすれば全種族中、最強と言われている存在です。



ちょいとメモ
モンスターファーム2には全種族38種類のモンスターが存在ます。
現時点でフルモンにした種族の数は03/38。
目標は全種族なので達成はまだまだ先になりそうです。
2015.12.09 Wed l PS モンスターファーム2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1783-5aa4d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)