先程、レコードを見たら最短クリア時間が00:00:00になっていた。




申し訳ないことにキャプボをセットしてるPCが逝ってしまい…。
ですから、デジカメで勘弁して下さい。本当にすみません。

誤解されないよう言いますが00:00:00で保存していたわけではありません。
たしか、このデータでは02:40:37というタイムだった気がする。
過去の記事を見れば分かるので見比べれば理解できると思います。


本題に入りますが、この周のプレイ時間が
19884時間06分28秒を超えたようですね。

ゲームクリアしていないのに最短クリア時間がリセットされたのは不明。
ですが、あきらかにプレイ時間の影響だと思われます。


念のためプレイ時間のリセットについては下のリンクを見てください。

PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア」 累計プレイ時間の限界値について


実は累計プレイ時間がリセットされた時に検証したいものがありました。
その時は時間を把握できず検証するのを諦めていたのですが
今回、最短クリア時間がリセットされたため、あるものを試してみることに。
それは累計プレイ時間のリセットを利用して
最短クリア時間00:00:00をランキングに載せられるかという実験です。



このデータでゲームクリアしたら最短クリア時間は00:00:00のままでした。
00:00:00をランキングに載せられるかサインインしたところ…。
結論から言ってしまいますがランキングに載せられない結果に。


クリアしたデータをセーブした後、画面は

レコードをアップロードしています

エラーが発生しました。(8002A423)


と表示されランキングには反映されず載せられません。
どうやら30人斬り(リタ)で1秒以下のタイムを出した時と同様
ある数値以下はランキングに載せられない仕様みたいですね。


プレイ時間をずらしてクリアしても00:00:00の状態。
現時点では何も対処できず、プレイ時間のリセットを活かして
最短クリア時間の最速タイムを載せられないという結果です。
何かしら突破口が見つかれば別ですが今のところ無理のように感じます。
2015.12.11 Fri l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1784-edfacdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)