フラゲ情報によりTOBの新たな情報があちこち見かけますね。
私は戦闘さえ楽しめれば、そこまで気にしない。
プラス強敵という存在がいれば他は大目に見ます。


ですがコピペダンジョンとかは辞めて頂きたいなぁと思っているかな。
TOX以降、それがやたら目立つような気がするんだ。
Xの海停(港)とかZの遺跡はどれも同じようなものでしょ。
例えば「行ったことのない場所に来た!」と思ったら
さっきみたような同じ作りのダンジョンってしらけませんかね?


TOBはTOZのはるか昔の世界観らしいですが使い回しをしないことを願いたい。
ゲームと現実を一緒にするなと突っ込まれてもおかしくないですが
文化遺産でもない昔の建物や町が使い回しされると「????」なりませんかね?
それにはるか昔と仰るなら地形だってそれなりに変わっているでしょう。
今からどうこう言っても仕方ないし、気長に待っています。
2015.12.23 Wed l のんびり日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ベルベット可愛いですね
2015.12.24 Thu l ソウド. URL l 編集
ソウドさんへ
私から見てベルベットは美しいキャラだと感じています。
基本、テイルズは女性キャラだけでなく男性キャラも
かっこよくデザインしてるため、これもテイルズの魅力かなぁと思います。
2015.12.24 Thu l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1788-73bce68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)