クリスマスだからって浮かれてる場合かー!




信じられるかい?これ、時止め1回とSB妨害に失敗してるんだぜ。
SB妨害に成功してたら時止めなしで撃破できたので15秒は切れたと思う。
運が左右されるとはいえ、ホント惜しい戦いでした。


ちなみに私はマグナ様に260ヒット以上の連携をすると
100%の確率でアーッ!されるというジンクスがあるんだ。
しかし今回はあらぶるどころか異常なほどデレてくれた。

やっぱりマグナ様が最初のSB状態になるまでに大ダメージを与える。
これが一番の短縮要素なのでSPを意識してクリティカルが出るよう祈るしかない。
2015.12.24 Thu l PSP テイルズ オブ デスティニー2 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1789-c41d4ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)