アマ単をやったせいか、ちょっとTOD2が再び熱しつつある。
TOD2の育成用データを使い、2時間ほど鍛冶屋で粘っていました。
なんか急にサル鍛冶をやりたくなったんだよ。
装備の依頼は鎧で良いものを出したいという欲はなかったです。


それで2時間やった結果、8:8は7つ。
うち6つはメテオリックを使えばできる組み合わせでした。
だけどね、1つだけそこそこ良い装備を入手。

上位スロット ウェイレイ
下位スロット セラフィック


という鎧で下位がセラフィックなのは私にとって良いものです。
ちなみに製作時間が2分30秒でした。

寒くなってきたから2時間程度で辞めたけど、また鍛冶屋にお願いしてみます。
絶対、やるとは言ってない。気が向いたらの話しね。
2015.12.28 Mon l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1790-98d14b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)