昨日と同様、今日は兜の製作を粘っていました。
8:8の収穫は8つ、うち4つは製作時間が2分32秒。
製作時間が長いから「これはいいのきたか!?」なんて思ったり。

しかし結果は…。


・1つ目
上位スロット カーディナル
下位スロット カオティック

・2つ目
上位スロット ウェイレイ
下位スロット ミラージュ

・3つ目
上位スロット アバタール
下位スロット ミラージュ

・4つ目
上位スロット エクセレント
下位スロット オーラ


まるで下位スロットにアバタールを付けさせないと言わんばかり。
そこまでして下位スロットにアバタールを付けさせたくないのか?

ちなみに今日は良いものが欲しいと狙っていました。
やっぱりTOD2には物欲センサーが搭載されてるわ。


確認としてスロットの順番でミラージュの次がアバタールです。
普通、兜の製作時間が2分32秒というのが4回もあれば1つくらいは
下位にアバタールが付けられるものを入手してもおかしくないでしょう。
2015.12.29 Tue l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1791-bdde3c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)