鍛冶屋で兜を粘ったら(私としては)いい装備を入手できた。

上位スロット:インヴァリド
下位スロット:スタビリティ


ようやく下位スロットにアバタールを付けられる装備を手に入れたよ。
今日はマジポしながら鍛冶屋をしたせいか
そこまで物欲センサーが働かなかったよ。

1日で製作時間2分32秒を4回だしても入手できない時もありましたね。
あれは物欲センサーが働いたため入手できなかったと思っています。


兜を入手した後、服を粘ってたら製作時間2分29秒と表示されたため
下位は共通スロットだなと思っていたが、なんとウェディングドレス。
もちろんスキルはパラダイムのみ。
前にも作ってもらったけど、2分29秒もかかったかな?
その時はサルじゃなかったし、製作時間まったく覚えてないや。
2016.01.06 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1797-3a430ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)