ほんの少しばかりアマ単で遊んでました。
マグナ様の残りHPがわずかだったけど時止めされる。
でも岩斬で削れるかなぁと思って岩斬しまくってたら
時止めのFOEに入ってしまいマグナ様のHP48しかない状態で負けるとか…。
倒せてもいいタイムではないが、意外と精神的なダメージは大きかった。



今日は普段より早く起きて雪かき。また、帰宅後も雪かきしたけど
きっと明日には腕や太ももが筋肉痛になってるだろうなぁ。
東北や北海道など雪が降るような地域に住んでる人は
雪が積もっているから毎日のように雪かきやるんでしょ?
本当にすごすぎる。私は1日だけで音を上げそうですorz


ちなみに〔日めくり〕まいにち、修造で今日(18日)のメッセージは

自我を捨てろ。雪だるまになれ

各地で雪が降ったため、まるで松岡修造さんのメッセージは予言に思えた。
2016.01.18 Mon l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1803-824396ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)