カロルの強化が終わってから1週間経つものの
次に強化するキャラがまったく決まりません。
候補としては2人。だけど、そのどちらにするか悩み中です。
一応、この2人は脳内(?)では戦い方が決まっています。


ちなみに某氏と被ったリタ、カロルも強化前から戦い方がまとまっていました。
それもあってリタ、カロルを強化したわけ。
おかげで成果もあり、納得のいくタイムは出ています。
さすがに今回、エステルは強化する候補に入っていません。


話しはズレますが…カロル先生、うまくいきました。
頑張り次第ではもう少し縮まると思うんだ。
だけど成功率が低いから何度もやるとメンタルがね。

今更ながらカロルの敏捷も強化していたら…と後悔しています。
移動速度が速ければ、そこそこタイムが縮まるような気がする。
2016.01.29 Fri l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1808-7c0b83f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)