調子が良いことに今日は2回も成功できた。
挑んでから約1週間、何回か成功したけど
そのうち3回は同タイムに等しいんだよね。
しかもその3つは自身のベストタイム。
違いは0.01なので、あれが今の限界なのかなぁと思ったり…。


戦いの報告ばかりでは申し訳ないため、少しだけ公開。
ひとまずCヘッドにペインが当たらなかった時のタイム。




ペインが当たらなくても20秒を切るのは何度かあるが
さすがに19秒は切れるとは思えないです。
19秒以下のタイムを出すにはペイン当てるのが必須。


カロルの敏捷を強化すれば、もうちょい記録を短縮できるはず。
だから現時点のベストタイムは伏せておこうと思います。
2016.01.30 Sat l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1809-bfa93d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)