なぜだか急にユーリさんの新たな攻撃方法を思いついた。
カロル先生のもありますが、気分転換に少しばかりユーリで挑むことに。
結果、ボディを倒すのは速くなった。
しかし肝心のヘッドたちには当たる、当たらないなど安定しない。


ボディを速く倒せてもヘッドを倒すのに時間がかかっては意味がない。
現時点でユーリさんにはCヘッドを速く倒す方法が見つかりません。
しかもCヘッドに当たらない、当たりが安定しない技が多いんだよなぁ。


対Sドラコで一番戦った&考案したのはユーリさん。
そして唯一、バルバトスリングなしでも物攻がある数値に届くキャラ。
これほど愛情(?)を注いでも大幅な短縮が見られないので残念です。
2016.02.06 Sat l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1814-e7ab8cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)