新要素を試そうとカロル先生で挑んでるけど、これがまったくできない。
だから気分転換にフレンで遊ぶことにしました。
これは2012年10月のデータと違い最下層から開始できます。
最下層からスタートできるって本当にありがたいです。


フレンで戦ったけど自分が投稿した動画は本当にうまくいってると実感した。
やっぱりCヘッドはタイミング良くOVLしてくれないですね。
しかもOVL被弾して36秒だろ?あれ、うまくいきすぎです。


フレンはそんなに挑まなかったので、もう少し短縮できると思う。
動画を見て改善点もはっきりしたため、記録の更新を狙います。
また欲をかくとフレンにラベンダーを137個ほど投与したいところ。
2016.02.10 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1816-f2f06237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)