そういやTOBの新キャラやシステムが判明しましたね。
昨日の記事を書く前からチラッと耳にしていましたが
この話題は後回しでいいかなぁと思い、今日の記事で書く。


・新キャラクター
ロクロウ(CV:岸尾だいすけさん)
エレノア(CV:小清水亜美さん)


・システム等
ソウルの数(ソウルゲージ)により連携回数が決まる。
敵からソウルを奪い、増やすことが可能らしい。



気のせいかもしれませんが…。
TOX2以降、こういった情報が出ても何とも思わなくなっているんだ。
なんか、テイルズに興味をなくしつつあるんじゃないかと感じます。


ヴェスペリアの時、ワクワク感が一番ピークでそれからは段々と下がってる。
今では「新情報?ふーん。で、何?」と冷めた気持ちです。
自分が大人になってきたのか単純に興味をなくしてるかよく分からん。
2016.02.12 Fri l のんびり日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お久しぶりです!
その気持ちわかります!僕もですww

あ!僕は最近TOZをプレイしています!
言われるほど悪い作品ではないような気も
しますね!

ケンさんの過去のZ記事読ませていただきましたが
相変わらずやり込み度すごいですね!!
2016.02.14 Sun l mr.kazu. URL l 編集
mr.kazuさんへ
どうもお久しぶりです。
MR.KAZUさんもそうだったとは…。
なんて言いますか新情報が出ても盛り上がらないんですよね。
このままだとテイルズに無関心になりそうで怖いです。


現在はTOZをプレイ中ですか。
TOZはいい作品だという声は少ないですが悪いところばかりではないです。
融合のやり込みはプレイスタイルによって組み合わせを考えさせられます。


巷ではTOZに対して本当に厳しい声が見られますよね。
宣伝した時の発言が実際とは異なるようなのがあったため
余計に騒がれたのではないかと思われます。

私はテイルズオブの作品と思わなければ普通です。
ただテイルズオブシリーズの一つの作品だと思うと
過去の作品と比べ、出来が悪いかなぁと感じます。


TOZの記事、読んで下さりありがとうございます。
ですが気持ちが切れ途中で断念してしまいました。
よってTOZは中途半端なやり込みになってすみません。
2016.02.14 Sun l ken925s. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1818-3eb8cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)