カモミールはもう集めなくていいので少しばかり変更。
今まではラピード、ユーリ、レイヴン、カロルのパーティーでしたが
フレン、ユーリ、レイヴン、カロルに変更しました。
ラピードさん、今まで頑張ってくれてありがとう。


また難易度もノーマルからイージーに変える。
イージーだと追憶のブレーカーを早く倒してしまうため思うように盗めない。
だから今までずっとノーマルにしていました。


それらを変更したら戦闘が安定しますね。
だいたい1秒50前後で撃破。長引いても3秒以内で倒せる。
ノーマル時では追憶のキマイラだと7秒かかるときがあります。

今まで一部の敵は5秒以上かかる戦闘が目立ったせいか
イージーにしたらこんなに安定するんだと驚きました。
新たに設定すれば短縮できそうですが今の設定で満足しています。
2016.02.20 Sat l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1821-9d91f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)