最近、おとなしいですがFF4をやっています。
ひそひそうを所持してない状態でのダークエルフは倒せます。
しかし所持してる状態では戦闘時間が限られていてLv50台では火力がない。

よって制限時間内では倒せない結果になりました。
このままでは本当に「オロカモノ」なのでリベンジする(と思う)。
やっぱり負けイベントで無理矢理、敵を倒すのは楽しいです。



TOVは見栄えをよくするためにカロルにラベンダーを投与することにしました。
やっぱり見栄えも重要じゃないですか。
もし動画にするときを考えたら9が4つ並んでいたのがいいでしょ。
それに1ヶ月ちょいで終わるから少し辛抱すればいいだけ。
一方、サフランは時間がかかるためSドラコに挑むのは早くて2ヶ月後。
2016.02.28 Sun l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1824-0dbc168d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)