いつものように周回放置で入手した数を報告します。

2月の収穫
ラベンダー154個 サフラン151個



2月は日数が少なく上旬にはSドラコと遊んだにも関わらず
この入手数は文句なし。本当にありがたい結果です。


今回も入手した数を3分割にしてみる。


ラベンダーは

01日~10日 57個
11日~20日 43個
21日~29日 54個
合計154個


サフランは

01日~10日 46個
11日~20日 55個
21日~29日 50個
合計151個


今月はラベンダーが頑張りを見せましたね。
サフランより上回るのは久しぶりです。
しかしサフランも2日連続で10個以上入手するなど異常な働きをしてくれた。


現在はラベンダー、サフランはカロルに投与しています。
ラベンダーは見栄えを良くするための自己満足。
サフランは撃破タイムの短縮を信じてという感覚で強化しています。
カロルが戦う日は早くて約2ヶ月後なので今から待ち遠しい。
2016.02.29 Mon l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1825-4f0762e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)