前回、FF4のLv上げに失敗し、3日からやり直しすることに。
バブイルの塔でコツコツと戦い、だいぶ取り戻してきました。


セシル Lv69→Lv81
カイン Lv70→Lv81
リディアLv66→Lv75
ローザ Lv68→Lv78
エッジ Lv58→Lv72


左側のLvは予備にセーブした時のLv。
よってやり直した時のLvになります。
右側は現在のLv。この後もFF4をプレイする。
だからステータス上昇パターンを間違えないように気を付けます。

バブイルの塔じゃなく終盤のが経験値稼げるけど
TOZプレイの体験を活かし楽するところは楽して
苦労するところはとことん粘るというやり方に変えた。


この前は寝落ちするくらい眠くてもLvを上げるまで寝ないというようにしてた。
それが原因で判断力が鈍り、ステータス上昇パターンを間違えたんだと思う。
今回は眠くなったら即、寝るといった対応をしています。
これで間違えたら、ただのうっかり野郎ってことで笑って下さい。



本日の収穫
ラベンダー0個 サフラン0個

どちらとも1個すら入手しないとか、おそらく初めてなんですが。
ちなみに周回放置の状況を見ながらFF4をやってて
ダンジョンで足止めされることなくスムーズに周回していました。
それでこの結果とか、やる気なさすぎじゃないすかね。
2016.03.06 Sun l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1827-c4fb6a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)