FF4のLv上げ失敗から約1週間。
ようやく遅れを取り戻すことができました。


現在は…

セシルLv91 カインLv91 リディアLv83  ローザLv87 エッジLv82

という状況になっています。


ストーリー進めれば楽に経験値を稼げます。
でもバブイルの塔の奥には制限時間ありのボス戦がある。
本来は倒さなくていい(普通に進めたら倒せない)ボスだけど
感動シーンを台無しにしてやろうとあえて倒します。
現在のLvでも余裕で倒せますが最後の負けイベントだから全力で倒す!


最近、テイルズの話題がないけどTOVの熱は冷めることなくやる気は十分ある。
ただ、周回放置でしっかり稼いでからでないと戦うことができない。
Sドラコと戦う日が待ち遠しくてたくさん入手してほしいと祈ってばかりです。
2016.03.09 Wed l のんびり日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1828-d9c2dade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)