ヴェスペリア熱があるということを理解して頂きたくて
1ヶ月くらい前にやってたSドラコ戦の結果を載せます。




自己ベストではないものの2番目に速いタイムです。
公開しないだけでやることは(ちゃっかり)やっています。
フレンの攻撃方法は動画で見る限り簡単そうだけど
ボディが暴れたりCヘッドのovlするタイミングが重要なので意外と難しい。


カロルと同様、敏捷を強化すれば記録更新の可能性は大。
それに加えラベンダーを140個程度、投与する必要があります。
今のデータではovl4状態の時のみ9999になれる。
フレンはovl4が切れた状態で攻撃するのが一度だけあるんだ。
誤差の範囲でしょうが、戦うなら常に9999のがベスト。


本当は載せないでこの結果は黙っておこうと思ったり。
秘密にする性格のせいか埋もれたものが多いような。
悪い癖なので気が向いた時は公開しようと思います…たぶん
2016.03.11 Fri l PS3 テイルズ オブ ヴェスペリア l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kentales.blog118.fc2.com/tb.php/1829-28c6a67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)